
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ




まだ終わらない?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

188円(前日比-9円)(前月末比±0円)


今日は一旦盛り返すように見えましたが、

続落ですね~~~


あっという間に2月末の水準に戻ってしまいました~~~


昨日、まだ下げそうな予感が・・・

と書いたので、

買い建て2000株分のリスクヘッジの意味もあり、

寄付きで2000株売り建てしました~~~


193円で約定です~~~~


明日は反発してしまうのかな~~



2/17に200円で現物買した1000株

-12000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-29000円の含み損です~~~

今日193円で売り建てした2000株

+10000円の含み益です~~~


トータル-31000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~~???

また暴落か?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

197円(前週末比-19円)


今日は激しく下げましたね~~

まるでジェットコースターです~~~

たった2日間で33円も下げました~~

今までの貯金が一気に吹き飛びましたね~~



先週末のNYの状況から、

今日は下げるかな~~と思いましたが、

ひょっとすると、なんてことも考えて

でも、ず~っとただ見ているのも嫌なので、

寄付きで両建てしてみました~~~


寄付きの214円で

売り建て1000株

買い建て1000株

約定しました~~~


後場も下げてたので、

下がっている間に202円で売り建ては返済して、

+12000円の利益を確定しました~~~


が、その後も下げましたね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-3000円の含み損です~~~

今日214円で買い建てた1000株

-17000円の含み損です~~~

両建ては含み損を先に精算すべきなのかな~~~


トータル-20000円の含み損になってしまいました~~~(>_<)


明日はどうなる~~~???

まだ下がりそうな気が・・・

え~~~っ?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

216円(前日比-14円)(前週末比+7円)


今日も少しは上げると思ったんですけどね~~

思った以上に下げましたね~~~

昨日まで2週間で50円上がってましたからね~~~

急激過ぎましたね~~


一旦調整入って、

また持ち直しますかね~~~

どうでしょう???


まだ売り建てに入るタイミングじゃないかな~~~

今日入れたら良かったかもしれないですけど~~



2/17に200円で現物買した1000株

+16000円の含み益です~~~


来週はどうなる~~~?

まだまだ続く?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

230円(前日比-3円)


今日は配当権利落ち日で、

223円スタートでしたが、

前日比-3円で引けましたね~~~


実質+7円ということになりますね~~~

相変わらず強いですね~~~~


今日はやはり権利落ちということで、

最初は売りがでるかな~と思い、

222円で買い注文を入れていたのですが、

かすりもしませんでした~~~


当面の目標は250円で、

突き抜ければ300円が見えてきますね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+30000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~~???

配当ゲット?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

233円(前日比+2円)


NYダウが反落したので、

さすがに日本市場も下げると思ったのですが、

意外と耐えましたね~~~


3月決算銘柄の権利取り最終日ですから、

下げた際には積極的に買いが入ったんでしょうか~~



配当取りで大きく上げるなら

売ろうかと思っていたのですが~~、

大して上げなかったので

持ち越しして配当10000円ゲットしました~~~


明日は権利落ち日で、

223円からスタートですね~~~~


さすがに明日は、

権利落ちで売りが出ますかね~~~


でも、市場が強くなってきていますので、

すぐに盛り返しそうな感じもしますね~~~


売り建てのタイミングを模索中です~~~

まだちょっと仕掛けづらいですね~~~

トレンドに注意を払いましょう~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+33000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~~???

大暴騰?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

231円(前日比+11円)


NYが大暴騰しましたね~~~

日本市場も追随しました~~~



WBCも日本優勝しましたしね~~

配当取りも迫ってきましたしね~~

お祭り相場です~~~


26週移動平均線に近づいてきました~~

ここを越えられれば本当の上昇トレンド突入でしょうか?


当面の目標は300円といったところでしょう~~


明日は期末配当の権利付き最終日です~~~

売り浴びせもあるかもしれないですね~~~


26日は自動的に株価下がりますからね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+31000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~~???

予想外?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

220円(前週末比+11円)


NYダウ下げ

シカゴ日経平均先物下げ

モーサテの予想も下げ


今日は絶対下げると思っていましたが、

予想外の展開になりましたね~~~


+11円も上げちゃいましたね~~~


配当どりの買いも絡んでるんですかね~~~

明日も一段高でしょうか~~~~



今日は上がらないと思っていたから、

一瞬プラスになった際に引っ掛かればと思って、

売り注文出してたんですが、

あっさり約定してしまいました~~~

なんかもったいないです~~~~~


3/9に170円で買い建てした1000株

215円で売り埋めとなりました~~~

+45000円の利益確定です~~~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+20000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~~???

撃沈?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

209円(前日比+3円)(前週末比+30円)


たった4日間で、30円も上げていますね~~~


今日は、ロバキヨの本に、

「洗練された投資家はトレンドに逆らわない」

「トレンドはフレンドだ」

と書いてあったので、実践することしました~~


上昇トレンドなので、

トレンドには逆らわないように、

売り玉の損切りを敢行しました~~


が、

今日の天井で返済買いしてしまいました~~~
(>_<)

213円で2000株返済買い

-34000円の損失です~~~~


先日の197円と198円の攻防の時に

手仕舞っておけばよかった~~~

やはり早めのジャッジが大切ですね~~~


売り玉がなくなったので、

上昇トレンド継続してほしい~~~~~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+9000円

3/9に170円で買い建てした1000株

+39000円の含み益


現在、+48000円の含み益です~~~


来週はどうなる~~~

上がってほしい~~~

フィーバー?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

206円(前日比+6円)



今日も高く始まりましたが、

さすがに戻り売りが出た感じですね~~~


日経平均も8000円をなかなか越えきれないです~~~



昨日損切りできなかった192円の売玉ですが、

今日も何もできませんでした~~~


損失が拡大しないといいんですが~~

上昇の勢いが強いですよね~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+6000円

2/25に192円で売り建てた1000株

-14000円の含み損

3/9に170円で買い建てした1000株

+36000円の含み益

今日200円で売り建てした1000株

-6000円の含み損


現在、+22000円の含み益です~~~

両建て状態なので、含み損益は変わらずですね~~~


金曜は休日なので、

明日が今週最後ですね~~~


明日はどうなる~~~~?

爆上げ?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

200円(前日比+11円)


連日の二けた上昇です~~~

なんか急に強くなってきましたね~~~


25日移動平均線を突き抜けて、

短期的な上昇トレンドへ転換しましたね~~~


今日の取引は、

2/20に187円で買い建てた1000株を

197円で売り埋めしました~~~

+10000円の利益確定です~~~


そして、

3/3に175円で買い建てした1000株を

おなじく197円で売り埋めしました~~~

+22000円の利益確定です~~~


197円と198円の攻防で、

含み損を抱えた192円の売り玉を

損切りしようか迷ったんですけど、

損切りできず、含み損が膨らんでしまいました~~~


淡い期待を抱いてはダメですね~~~

ズバッと行かなくては~~~


それと、

今日はここまで上がらないだろうと思って、

200円で1000株売り建て注文していたんですが、

後場にあっさり約定してしまいました~~~


上昇トレンドで果たしてどうなるのかな~~~



2/17に200円で現物買した1000株

±0円(戻ってきました~~)

2/25に192円で売り建てた1000株

-8000円の含み損

3/9に170円で買い建てした1000株

+30000円の含み益

今日200円で売り建てした1000株

±0円


現在、+22000円の含み益です~~~


明日はこのまま上がるかな~~~???

続伸?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

189円(前週末比+10円)


先週末のNYもわずかながら続伸したので、

日本市場もその流れを受けましたね~~~


それにしても、

今日のみずほFGは頑張りましたね~~~


3/13の日証金速報は、

かなり貸し株残高が増加しています~~~

このまま上がると、

買い戻しで更に上がる可能性もありますね~~~



2/17に200円で現物買した1000株

-11000円の含み損

2/20に187円で買い建てた1000株

+2000円の含み益

2/25に192円で売り建てた1000株

+3000円の含み益

3/3に175円で買い建てした1000株

+14000円の含み益

3/9に170円で買い建てした1000株

+19000円の含み益


現在、+27000円の含み益です~~~

プラ転しました~~~~ ¥^0^¥


192円の売り玉の取り扱いに注意しないと~~~


あしたはどうなる~~~

大幅反発?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

179円(前日比+8円)(前週末比+3円)


前日のNYダウも強く反発したので、

日経平均も大きく反発しましたね~~~~


2回大きく反発したので、

今後のトレンドは変化しますかね~~~


まだまだ底は見えない感じがしますけど、

今のみずほFGの株価はかなり安いところまで来てますよね~~


10月のリーマンショックの時は、

190円が底でしたからね~~~


ですから、

売り建ては、早めの手仕舞い

買い建ては、安いところで仕込み、じっくり待つ

ですかね~~~~


今日は、もっと上げるかと思っていましたが、

こんなもんですかね~~~

注文はヒットしませんでした~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-21000円の含み損

2/20に187円で買い建てた1000株

-8000円の含み損

2/25に192円で売り建てた1000株

+13000円の含み益

3/3に175円で買い建てした1000株

+4000円の含み益

3/9に170円で買い建てした1000株

+9000円の含み益


現在、-3000円の含み損です~~~


来週はどうなる~~~

裏目?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

171円(前日比-5円)


前日のNYダウはぎりぎり耐えたのですが、

日経平均は耐えられなかったですね~~~~


みずほFGも例外なく~~~


昨日の売り建て玉の手仕舞いは裏目に出ました~~~


利益を減らさないうちに

手仕舞ってしまおうという考えでしたが、

それが良くなかったですかね~~~


基本、

上げたら売る(売り建て、返済売り)

下げたら買う(買い建て、返済買い)

がいいですね~~~


まだまだ

大きく上がる気配がないので、

小刻みに利益取っていった方がいいかな~~~

なんて思っています~~~


1回で大きな利益を狙うのではなく、

売買回数を増やして利益を出せるようにしたほうがいいかな~~~


昨日手仕舞った175円の売り玉も、

細かく行っていれば利益取れましたからね~~~

結果論ですけど~~~



2/17に200円で現物買した1000株

-29000円の含み損

2/20に187円で買い建てた1000株

-16000円の含み損

2/25に192円で売り建てた1000株

+21000円の含み益

3/3に175円で買い建てした1000株

-4000円の含み損

3/9に170円で買い建てした1000株

+1000円の含み益


現在、-27000円の含み損です~~~


明日はどうなる~~~

爆上げ?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

176円(前日比+9円)


前日のNYダウが300ドル以上の大幅反発

なんやらシティなんちゃらというのが黒字を出したらしい・・・


今日の日本市場も大きく反発することがほぼ確定していました~~


あまりに上げてしまうと、

売り建て玉の利益が減ってしまうので、

適当なところで手仕舞っておかないといけないと思っていました~~~

いつまでたっても利益確定できなくなりますからね~~~


まず、3/3に175円で売り建てした1000株

爆上げされそのまま行ってしまうと、

大きく含み損を抱えてしまうので、

早めの手仕舞いが必要でした~~~


つぎに、3/7に190円で売り建てした1000株

利益が出ているときに確定しておきたいです~~~


ということで、

二つの建て玉が、175円以下なら

成り行きで返済買いの逆指値注文を入れておきました~~~


楽天証券の逆指値注文って、ふつうは、

○○円以上なら買い

○○円以下なら売り

という注文しか出せないんですが、


信用取引の場合、

○○円以下なら買い

○○円以上なら売り

という注文が出せるんです~~~


話はもどりまして、

午前は寄付きから大きく上げまして、

一時181円まで行きましたね~~~

逆指値条件にはヒットしませんでした~~~


しかし、

後場には下げてきて逆指値条件にヒットして、

それぞれ176円で買い戻しとなりました~~~


合算して+13000円の利益を確定しました~~~~


明日も上がるなら、売り建てしようかな~~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-24000円の含み損

2/20に187円で買い建てた1000株

-11000円の含み損

2/25に192円で売り建てた1000株

+16000円の含み益

3/3に175円で買い建てした1000株

+1000円の含み益

3/9に170円で買い建てした1000株

+6000円の含み益


現在、-12000円の含み損です~~~


明日はどうなる~~~

3日続落?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

167円(前日比-3円)


今日もまた下げましたね~~~

終値ベースで170円割れです~~~


いったいいつ反転するんですかね~~~


注文入れてましたが、

今日はヒットしませんでした~~~


明日あたり反転するなら、

売り建ての手仕舞いを考えないといけないですね~~



2/17に200円で現物買した1000株

-33000円の含み損

2/20に187円で買い建てた1000株

-20000円の含み損

2/25に192円で売り建てた1000株

+25000円の含み益

3/3に175円で買い建てした1000株

-8000円の含み損

3/3に175円で売り建てした1000株

+8000円の含み益

3/7に190円で売り建てした1000株

+23000円の含み益

3/9に170円で買い建てした1000株

-3000円


現在、-8000円の含み損です~~~


明日はどうなる~~~

底なし?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

170円(前週末比-6円)



今日も下げましたね~~~


イギリスではロイズが国有化されるみたいですから、

銀行株は厳しい状況ですね~~~


あらかじめ注文していた

170円での買い建て1000株が約定しました~~~


しかし、

170円割れてしまいましたね~~~

まだまだ底が見えないですね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-30000円の含み損

2/20に187円で買い建てた1000株

-17000円の含み損

2/25に192円で売り建てた1000株

+22000円の含み益

3/3に175円で買い建てした1000株

-5000円の含み損

3/3に175円で売り建てした1000株

+5000円の含み益

3/7に190円で売り建てした1000株

+20000円の含み益

今日170円で買い建てした1000株

±0円


現在、-5000円の含み損です~~~


明日はどうなる~~~


もっと下げそう・・・・

利益確定?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

176円(前日比-9円)(前週末比-11円)


前日のNYダウが急落しましたので、

日本市場も大きな下げは避けて通れませんでたね~~~


2/24に182円で売り建てた1000株を

177円で買い埋めしました~~~~~

+5000円の利益確定です~~~


含み損の時が多かった建玉なので、

プラスで手仕舞えてよかったです~~~


175円の売玉と187円の買玉、

200円の現物の扱いをどうするか考えないと~~~


今日は大きく下げましたけど、

来週反発する要素も「下げ過ぎ」以外ないですから、

来週も下げ相場ですかね~~~


売買の基本、

下がったら『買い』

上がったら『売り』

の戦略で問題ないでしょう~~~~~


どうしても、

上がったら逃したくないから「買い」

下がったら損したくないから「売り」

みたいになりがちですよね~~~~



2/17に200円で現物買した1000株

-24000円の含み損

2/20に187円で買い建てた1000株

-11000円の含み損

2/25に192円で売り建てた1000株

+16000円の含み益

3/3に175円で買い建てした1000株

+1000円の含み益

3/3に175円で売り建てした1000株

-1000円の含み損

今日190円で売り建てした1000株

+14000円の含み益


現在、-5000円の含み損です~~~


さあ、来週はどうなるかな~~~

高値ゲット?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

185円(前日比+5円)


前日のNYが大きく反発しましたから、

日本市場も上昇が期待できましたね~~~


今日は、190円と192円で1000株ずつ

売り建て注文をしておいたのですが、

190円の1000株がヒットしました~~~^^


今日の高値ゲットです~~~


今、NY市場は下げて始まっているので、

明日は反落でしょうかね~~~


そうなると、

今日の売り建てGOODですね~~~



2/17に200円で現物買した1000株

-15000円の含み損

2/20に187円で買い建てた1000株

-2000円の含み損

2/24に182円で売り建てた1000株

-3000円の含み損

2/25に192円で売り建てた1000株

+7000円の含み益

3/3に175円で買い建てした1000株

+10000円の含み益

3/3に175円で売り建てした1000株

-10000円の含み損

今日190円で売り建てした1000株

+5000円の含み益


トータル-8000円の含み損です~~~


さあ、明日はどうなる~~~

反転?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

180円(前日比+4円)


前日のNYダウが小幅ながら続落で、

シカゴ日経平均先物も下げていたので、

今日の日本市場も下げが予想されました~~


前場は一時年初来安値の172円をつけましたが、

後場は持ち直しましたね~~~


まだまだ底は見えないのですが、

なんだか

底がたい感じもしますね~~~~


なんだか方向感が無い感じなので、

両建てした175円の建て玉の処理のタイミングが

難しいですね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-20000円の含み損

2/20に187円で買い建てた1000株

-7000円の含み損

2/24に182円で売り建てた1000株

+2000円の含み損

2/25に192円で売り建てた1000株

+12000円の含み益

3/3に175円で買い建てした1000株

+5000円の含み益

3/3に175円で売り建てした1000株

-5000円の含み損


トータル-13000円の含み損です~~~


明日はどうなる~~~~

両建て実行?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

176円(前日比-5円)


前日のNYダウが大幅に7000ドルを割り込み、

今日の日本市場も急落が予想されました~~


寄付きから安く始まることは必至でしたが、

その後どう振れていくかが予想できません~~~


寄り底で反転するのか~~~

それとも

どんどん下げる展開なのか~~~


スイング投資とはいえ、

入り方を間違えると

損失を拡大する一方になってしまいます~~~


で、

今日は大きく動くと見て、

両建てを仕掛けてみました~~~


その後流れを見て、

ダメな方を捨てる戦略です~~~


寄付きの成り行きで

買い建てと売り建てそれぞれ1000株注文


175円で約定しました~~~


もっと下げるかな~と思ってましたが、

意外と下がりませんでしたね~~~


日経平均もチョイ下げで終わったので、

今日のNYも多少反転するでしょうか~~~?


NYダウが逝ってしまったら、

明日の日本市場も売りの嵐になることでしょう~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-24000円の含み損(損失拡大中)

2/20に187円で買い建てた1000株

-11000円の含み損

2/24に182円で売り建てた1000株

+6000円の含み損

2/25に192円で売り建てた1000株

+16000円の含み益

今日175円で買い建てした1000株

+1000円の含み益

今日175円で売り建てした1000株

-1000円の含み損


トータル-13000円の含み損です~~~


明日はどうなる~~~~

暴落か?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

181円(前週末比-7円)


先週末のNYの下げもあり、

力ない日でしたね~~~


寄付きで181円ですから~~


今日のNYがさらに大きく下げれば、

年初来の安値173円を試す展開になりそうです~~


損切りしてよかった~~~

と思いたいです~~



今日は174円で待ち構えていたのですが、

そこまでは来ませんでしたね~~~



2/17に200円で現物買した1000株

-19000円の含み損(損失拡大中)

2/20に187円で買い建てた1000株

-6000円の含み損

2/24に182円で売り建てた1000株

+1000円の含み損

2/25に192円で売り建てた1000株

+11000円の含み益


トータル-13000円の含み損です~~~


明日はどうなる~~~~
相場情報
フリーエリア
プロフィール

めっちゃとおる

Author:めっちゃとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
