
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ




肩透かし?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

206円(前々日比+7円)


前日のシカゴ日経平均先物の値が~~

一昨日の日経平均株価と

すっごいかけ離れていたので~~

どんな展開になるかのかな~と思っていたのですが、

+300円コースになりましたね~~~


大幅上昇するだろうと見込んで、

高めに買い建ての売り注文を出していたのですが、

全然かすりもしませんでした~~~


みずほはあまり強くなかったですね~~~

20円ぐらい行っちゃってくれれば良かったのに~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+6000円の含み益です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-8000円の含み損です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

+2000円の含み益です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

+8000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+15000円の含み益です~~~

4/24に203円で売り建てした1000株

-3000円の含み損です~~~

4/27に210円で売り建てした1000株

+4000円の含み益です~~~


トータル+24000円の含み益です~~~~


明日はどうなる~~~?

反落?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

199円(前週末比-4円)


日経平均は午後に大きく下げましたね~~


今日は最初はプラスで推移しましたが、

最後はマイナスになりましたね~~~


先週の金曜日に逆戻りです~~~


注文は出していましたが、

約定しませんでした~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-1000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-15000円の含み損です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-5000円の含み損です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

+1000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+8000円の含み益です~~~

4/24に203円で売り建てした1000株

+4000円の含み益です~~~

4/27に210円で売り建てした1000株

+11000円の含み益です~~~


トータル+3000円の含み益です~~~~


明後日はどうなる~~~

ジャストミート?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

203円(前週末比+4円)


金曜日のNYが上げていたので、

今日も上がる方向だろうな~~と思っていました~~~


今日は売り建ての注文が約定しました~~~

いくらかといいますと、

今日の高値の210円で見事に決まりました~~~


ジャストミートです~~~~


それにしてもなんだか

方向感のない相場が続いていますね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+3000円の含み益です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-11000円の含み損です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-1000円の含み損です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

+5000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+12000円の含み益です~~~

4/24に203円で売り建てした1000株

±0円です~~~

今日210円で売り建てした1000株

+7000円の含み益です~~~


トータル+15000円の含み益です~~~~

やっと、プラ転しました~~~V(^O^)V


明日はどうなる~~???

爆上げ?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

199円(前日比+7円)(前週末比+2円)


5800億円の赤字発表次の日でしたが、

爆上げしましたね~~~

一時は211円まで急騰しましたね~~~


悪材料出尽くしですか~~~???


昨日191円で1000株仕込んだので、

192円の買い建て1000株は適当に上がったら売ろうと思って、

198円で返済売り注文をしていたのですが、

211円まで上がるとは~~~

もう少し欲張って注文しておけば良かったです~~~


+6000円の利益を確定です~~~


後場に入って、下げのスピードが上がってきたので、

203円で1000株の売り建てを行いました~~~



2/17に200円で現物買した1000株

-1000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-15000円の含み損です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-5000円の含み損です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

+1000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+8000円の含み益です~~~

今日、203円で売り建てした1000株

+4000円の含み益です~~~


トータル-8000円の含み損です~~~~


来週はどうなる~~~?

急降下?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

192円(前日比-2円)


じりじりと下げが続いていますね~~~


今日も、一時は188円まで下がりましたね~~~

買い建て注文を187円で1000株出していたのですが、

1円届きませんでした~~~


他には191円で1000株の買い建て注文をしていて、

こちらは無事に約定しました~~~


しかし、

今日の場が終わってから、

5800億円の赤字を発表しましたね~~~


赤字転落は前々から言われていたことですが、

どう影響していきますかね~~~


悪材料出尽くしで上昇?

予想以上の赤字で下落?



2/17に200円で現物買した1000株

-8000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-22000円の含み損です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-12000円の含み損です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

-6000円の含み損です~~~

4/15に192円で買い建てした1000株

±0円です~~~

今日、191円で買い建てした1000株

+1000円の含み益です~~~


トータル-47000円の含み損です~~~~


赤い色ばかりでつらいです~~~


明日はどうなる~~~

利益確定?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

194円(前日比-1円)


前日のNYが大きく戻して、

シカゴ日経平均先物も上げていたので、

今日は上にいくと思っていたんですけど~~~

マイナスになりましたね~~~


205円の売り建て玉の利益幅を確保しておこうと、

195円で買い戻し注文を出していました~~~

午前で約定して、

+10000円の利益を確定しました~~~


それにしてもあまり動かないですね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-6000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-20000円の含み損です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-10000円の含み損です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

-4000円の含み損です~~~

4/15に192円で買い建てした1000株

+2000円の含み益です~~~


トータル-38000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~

底堅い?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

195円(前日比-2円)


日経平均は久しぶりに大きく動きましたね~~~


安く始まりましたが、

終わってみれば-2円ですから、

底堅いうごきですね~~~


205円の売り建て玉を190円で返済注文してましたが、

1円届かず約定しませんでした~~~


191、2円で

もう少し買い建てを仕込んでおくべきでしたかね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-5000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-19000円の含み損です~~~

4/6に205円で売り建てした1000株

+10000円の含み益です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-9000円の含み損です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

-3000円の含み損です~~~

4/15に192円で買い建てした1000株

+3000円の含み益です~~~


トータル-23000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~

まだまだ?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

197円(前日比±0円)


今日はあまり動きませんでしたね~~~


200円を超えていくか、

190円を割っていくか、

どちらかにとりあえず行ってほしいですね~~~


希望は200円越えですけど~~~


小動きだったので、

注文は約定しませんでした~~~



2/17に200円で現物買した1000株

-3000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-17000円の含み損です~~~

4/6に205円で売り建てした1000株

+8000円の含み益です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-7000円の含み損です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

-1000円の含み損です~~~

4/15に192円で買い建てした1000株

+5000円の含み益です~~~


トータル-15000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~

どっちに行くかな?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

197円(前日比+5円)(前週末比-1円)


今日はちょっと上げましたね~~~

上がるなら、もうちょっと上げてほしいです~~~


今日は売り買いともに注文を出していましたが、

変動幅が少なかったので約定しませんでした~~~


今後はどっちの方向に行くでしょうかね~~~

日足で見るかぎり、三角持合形成中です~~~


25日移動平均線も上向いてきましたので、

上離れしていきますかね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-3000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-17000円の含み損です~~~

4/6に205円で売り建てした1000株

+8000円の含み益です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-7000円の含み損です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

-1000円の含み損です~~~

4/15に192円で買い建てした1000株

+5000円の含み益です~~~


トータル-15000円の含み損です~~~~


来週はどうなる~~~

一気に・・・?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

192円(前日比±0円)


今日の日経平均はおもしろい動きでしたね~~~

寄付きからぐんぐん上がり、前場は9000円越えて、

そして後場は一気に叩き落されて、

一時前日割れとなり、なんとかプラスとなりましたね~~~


一日で上昇相場と下落相場を

一気に終わらせましたという感じです~~~



今日は、180円台に下がってきたら

買えるような注文を出していたのですが、

約定しませんでした~~~


日経平均が動いた割には、

あまり影響なかったですね~~~



2/17に200円で現物買した1000株

-8000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-22000円の含み損です~~~

4/6に205円で売り建てした1000株

+13000円の含み益です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-12000円の含み損です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

-6000円です~~~

4/15に192円で買い建てした1000株

±0円です~~~


トータル-35000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~

仕込み時到来?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

192円(前日比-4円)


今日も下げましたね~~~

4日連続陰線です~~


5日移動平均線が、

25日移動平均線を割り込みました~~~

デッドクロスです~~~


この後は下落トレンドになるんでしょうか~~~


今日は、下がったら買い仕込み時かなぁ~と

192円で1000株の買い建て注文をしました~~

そして見事約定しました~~~


今後も下がるようなら、

買い下がって仕込んでいくつもりです~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-8000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-22000円の含み損です~~~

4/6に205円で売り建てした1000株

+13000円の含み益です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-12000円の含み損です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

-6000円です~~~

今日192円で買い建てした1000株

±0円です~~~


トータル-35000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~

利益確定?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

196円(前日比±0円)


今日は寄り天でしたね~~~


日経平均はマイナスで終わったのですが、

変わらずでしたね~~~


今日は、

4/7に200円で売り建てした1000株を

195円で買い戻ししました~~~

+5000円の利益です~~~


そして、

4/10に207円で売り建てした1000株も

194円で買い戻ししました~~~

+13000円の利益です~~~


+18000円の利益を確定しました~~~


もっと下がるかと思って

下値で買い建て注文もしてたのですが、

約定しませんでした~~~


明日も下がるようなら、

値段次第で買い建てしていきたいですね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-4000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-18000円の含み損です~~~

4/6に205円で売り建てした1000株

+9000円の含み益です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-8000円の含み損です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

-2000円です~~~


トータル-23000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~

上昇はしない?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

196円(前週末比-2円)


金曜のNYが休みだったので、

どちらに振れるか分かりませんでした~~~


まあ、思ったより小動きでしたね~~~


建て玉の返済注文を出していたのですが、

一つもヒットしませんでした~~~


日経平均はやはり9000円を頭に

抑えられていますね~~~


日足チャート見ていますと、

陰線が最近多いですね~~~

寄付きの売り建てが有効ですかね~~~

ん~~~~、どうでしょう~~~


ちょこちょこと建て玉返済して、

利益確定していきたいです~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-4000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-18000円の含み損です~~~

4/6に205円で売り建てした1000株

+9000円の含み益です~~~

4/7に200円で売り建てした1000株

+4000円の含み益です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-8000円の含み損です~~~

4/10に207円で売り建てした1000株

+11000円の含み益です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

-2000円です~~~


トータル-8000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~

超大商い?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

198円(前日比-21円)(前週末比-7円)


今日は昨日より上がると思っていたんですけど~~~

2日前に一気に逆戻りですね~~~

巻き戻しですか~~~?


それにしてもすごい商いでしたね~~~

出来高が542,661,200株です~~~

いったいなんなんですか~~~


冒頭にも書いたとおり、

昨日より上がると思っていましたので、

寄付きで、成り行き売り建て注文を出していたのですが~~~

前日より大きく下げて207円で1000株約定~~~(>_<)


昨日212円で売り建てした1000株は、

200円での買戻し注文が約定し、

+12000円の利益確定~~~


前場が199円で引けていたので、

買い建ての仕込み場と判断しまして~~

198円で1000株仕込みました~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-2000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-16000円の含み損です~~~

4/6に205円で売り建てした1000株

+7000円の含み益です~~~

4/7に200円で売り建てした1000株

+2000円の含み益です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-6000円の含み損です~~~

今日207円で売り建てした1000株

+9000円の含み益です~~~

今日198円で買い建てした1000株

±0円です~~~


トータル-6000円の含み損です~~~~


来週はどうなる~~~~???

大幅上昇?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

219円(前日比+20円)


日経平均ともども大きく上げましたね~~

後場の最初の方はそんなに勢いがなかったので、

210円を越えてきたら売り建てしておこうと、

212円での逆指値売り建て注文を出していたのですが、

あっけなく約定して、

そのまま219円ですからね~~~~

もっと欲張っておけばよかったです~~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+19000円の含み益です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

+5000円の含み益です~~~

4/6に205円で売り建てした1000株

-14000円の含み損です~~~

4/7に200円で売り建てした1000株

-19000円の含み損です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

+15000円の含み益です~~~

今日212円で売り建てした1000株

-7000円の含み損です~~~



トータル-1000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~?

小動き?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

199円(前日比±0円)


今日は、低めに始まりましたが、

前日と変わらずで引けましたね~~


194円で売り建ての買戻し注文を出していましたが、

届かずでした~~~


日経平均は8500円台まで下げてきましたが、

どのあたりで反発しますかね~~~


もうすこし下げたら

買い時かもしれませんね~~~



2/17に200円で現物買した1000株

-1000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-15000円の含み損です~~~

4/6に205円で売り建てした1000株

+6000円の含み益です~~~

4/7に200円で売り建てした1000株

+1000円の含み益です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-5000円の含み損です~~~


トータル-14000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~?

失敗した?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

199円(前日比-5円)


今日は、下がって上がって下がって

落ち着きのない動きでしたね~~~


まんまとはまってしまいました~~~


今日の注文戦略は、

前日の終値204円より上がったら、

上昇していくと想定して、逆指値で成り行き買い建て

204円より下がったら、

下落していくと想定して、逆指値で成り行き売り建て

の注文を出してました~~~


寄付きで逆指値売り建て注文が執行され、

200円で1000株約定~~~~

その後、205円まで上がったので、

逆指値買い建て注文が執行され、

204円で1000株約定~~~~


終値は199円ですので、

買い建てと売り建てが逆だったら良かったのに~~~


基本の上がったら売り、下がったら買い

を破ったのがいけなかったですかね~~~

いろいろな注文形式を研究中です~~


2/17に200円で現物買した1000株

-1000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-15000円の含み損です~~~

4/6に205円で売り建てした1000株

+6000円の含み益です~~~

今日200円で売り建てした1000株

+1000円の含み益です~~~

今日204円で買い建てした1000株

-5000円の含み損です~~~


トータル-14000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~?

失速?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

204円(前週末比-1円)


一時は214円まで上がったんですが、

その後は失速しましたね~~~


日経平均も9000円を望む展開となりましたが、

頭打ちして失速しましたね~~~


高めの230円の売り建てと、

低めの193円の買い建て注文を出していましたが、

程遠く約定しませんでした~~~


あとは、

前日終値より下がるようなら、

ここ最近の上昇トレンド一服ということで、

逆指値で売り建て注文を出しておきました~~~


205円以下なら成り行き売り建て1000株

こちらは逆指値が執行され約定しました~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+4000円の含み益です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-10000円の含み損です~~~

今日205円で売り建てした1000株

+1000円の含み益です~~~

トータル-5000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~?

寄り天?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

205円(前日比-3円)(前週末比-11円)


今日も一段と上げるかと思いましたが、

寄り天でしたね~~~


230円への道はまだまだ掛かりそうです~~


今日は、爆上げ予想でしたので、

高めの売り建て注文出していたのですが、

遠く及びませんでした~~~


エントリーポイントが難しいです~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+5000円の含み益です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-9000円の含み損です~~~


トータル-4000円の含み損です~~~~


来週はどうなる~~~?

命拾い?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

208円(前日比+17円)


今日は爆上げしましたね~~~

予想以上の上げでした~~~


昨日の2000株の売り建てを、

早めに手仕舞って正解でしたね~~~


そして今日は、

ここまで上がったら上がりすぎだろう

という値段で売り建て注文をしてました~~~


その値段とは、

210円です~~~~

本日の最高値です~~~


がしかし、

残念ながら

約定はしませんでした~~~


とはいうものの、

約定しなくて良かったのかもしれません~~~~


まだ230円前後までは、

上がるような気がしてるんです~~~


きのう、おとといが押し目でしたかね~~~


今は、25日移動平均線が

下支えになっている感じがしますね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+8000円の含み益です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-6000円の含み損です~~~


トータル+2000円の含み益です~~~~

プラ転しました~~


明日はどうなる~~~?????

もう少し上がって欲しい~~~~

逆だった?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

191円(前日比+3円)


前日のNYが上昇して、

シカゴ日経平均先物を上昇


今日は上がると判断して、

昨日193円で売り建てた2000株を

逆指値注文で損切り設定しました~~~~


内容は、

193円以上の場合成り行き返済買い


どうなったかというと、

見事、寄付きで逆指値注文が執行され、

194円で損切りとなりました~~~

-2000円の損失です~~~~


が、しかし、

日経平均の上昇ほどは上がりませんでしたね~~~


むしろ損切り価格より下がってるし~~~(>_<)

早まったでしょうか~~~~~?


また出直します~~~~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-9000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-23000円の含み損です~~~


トータル-32000円の含み損です~~~~


明日はどうなる~~~??

また、下がったらなんだか悲しい・・・
相場情報
フリーエリア
プロフィール

めっちゃとおる

Author:めっちゃとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
