
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ




こんなときでも?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

228円(前日比-3円)(前週末比+3円)



今日は上げると思っていたんですけど、

下げましたね~~~


5/28に235円で売り建てした1000株を

買い戻しました~~~

228円です~~~

+7000円の利益を確定しました~~~


最近、値動きが小さいので、

早めの利益確定です~~~


そして、今日は買い建てもしました~~~

230円で1000株

229円で1000株


果たしてこの運命は~~~~

どうなるでしょう~~


2/17に200円で現物買した1000株

+28000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+37000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-2000円の含み損です~~~

5/18に228円で買い建てした1000株

±0円です~~~

今日に230円で買い建てした1000株

-2000円の含み損です~~~

今日に229円で買い建てした1000株

-1000円の含み損です~~~

トータル+60000円の含み益です~~~


来週はどうなる~~~??

まだためる?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

231円(前日比-1円)


今日はもうちょっと下げると思ったんですけどね~~~

値動きの幅が小さすぎて、

注文は約定しませんでした~~~


まだためてますね~~~


とりあえず、長期的には上がるわけですから、

売り玉に利益がでるといいなあ~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+31000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+40000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-5000円の含み損です~~~

5/18に228円で買い建てした1000株

+3000円の含み益です~~~

今日に235円で売り建てした1000株

+4000円の含み益です~~~

トータル+73000円の含み益です~~~

明日はどうなる~~~?

売り時?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

232円(前日比+3円)


トレンドとしては上昇トレンドですね~~~

4日連続で下値を切り上げています~~~


今日は235円で1000株の売り建て注文が

約定しました~~~


それにしても薄商いですね~~



2/17に200円で現物買した1000株

+32000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+41000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-6000円の含み損です~~~

5/18に228円で買い建てした1000株

+4000円の含み益です~~~

今日に235円で売り建てした1000株

+3000円の含み益です~~~

トータル+74000円の含み益です~~~

明日はどうなる~~~??

我慢?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

229円(前日比+1円)


日経平均はマイナスでしたが、

みずほはなんとかプラスでしたね~~~


しかしながら、値動きの幅が小さいので、

注文は何もヒットしませんでした~~~


そろそろ動きが欲しいですね~~~

我慢比べです~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+29000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+38000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-3000円の含み損です~~~

5/18に228円で買い建てした1000株

+1000円の含み益です~~~

トータル+65000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~??

充電中?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

228円(前週末比+3円)


今日は、

5/21に226円で買い建てした1000株

5/22に224円で買い建てした1000株

それぞれを、

230円で売り埋めしました~~~~

+10000円の利益確定です~~~~


しかしながら、

出来高が少ないですね~~~~

売りたい人が少ないのかなあ~~

買いたい人も少ないですね~~~


今はパワーを貯めている段階でしょうか~~~

どちらに向かうんですかね~~~

上?

下?



2/17に200円で現物買した1000株

+28000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+37000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-2000円の含み損です~~~

5/18に228円で買い建てした1000株

±0円です~~~

トータル+63000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~?

まだ弱い?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

225円(前日比-2円)(前週末比-12円)


今日も弱い展開でしたね~~~

シカゴ日経平均先物が9100円台でしたので、


寄付きで1000株買い建てしました~~~

224円で約定しました~~~


その後若干戻しましたが、

あまり上がらなかったですね~~~


出来高も久しぶりの1億株割れでした~~~


もう少しで25日移動平均線が近くなるので、

そろそろ押し目でしょうかね~~~


2月~3月で、180円~200円のスパン

3月~4月で、200円~220円のスパン

現在は220円~240円のスパンにありますので、

よほどの世界情勢の悪化がない限りは、

上げていくと思いますけどね~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+25000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+34000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

+1000円の含み益です~~~

5/18に228円で買い建てした1000株

-3000円の含み損です~~~

5/21に226円で買い建てした1000株

-1000円の含み損です~~~


今日224円で買い建てした1000株

+1000円の含み益です~~~



トータル+57000円の含み益です~~~


来週はどうなる~~~???

不発?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

227円(前日比-2円)


今日もあまり動きませんでしたね~~~

出来高も少なめでした~~~


昨日に引き続き注文出していましたが、

まったく届きませんでしたね~~~


あまりにも動かないので、

後場に226円で1000株買い建てしてしまいました~~~


上がるといいな~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+27000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+36000円の含み益です~~~


5/16に226円で売り建てした1000株

-1000円の含み損です~~~

5/18に228円で買い建てした1000株

-1000円の含み損です~~~

今日に226円で買い建てした1000株

+1000円の含み益です~~~


トータル+62000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~?

休憩?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

229円(前日比+2円)


今日は小動きでしたね~~~

出来高も少なめでしたね~~~

この値段では売りたくもないし、

買いたくもないという感じでしょうか~~~


5/16に226円で売り建てした1000株



5/18に228円で買い建てした1000株

をそれぞれ6000円の利益で注文出していましたが、

ヒットしませんでした~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+29000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+38000円の含み益です~~~


5/16に226円で売り建てした1000株

-3000円の含み損です~~~

5/18に228円で買い建てした1000株

+1000円の含み益です~~~


トータル+65000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~

意外と?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

227円(前日比-1円)


今日は日経平均が大きく反発したのですが、

みずほは寄りだけであとは弱かったですね~~~~

かなり上がると思っていたんですけどね~~~


今日の注文は、

5/14に236円で買い建てした1000株を241円で売り埋め注文

5/17に228円で買い建てした1000株を242円で売り埋め注文

245円で1000株売り建て注文

しました~~~~


5/14に236円で買い建てした1000株の売り埋め注文のみ

241円で約定しました~~~~

+5000円の利益確定です~~~~


5/17に228円で買い建てした1000株の売り埋め注文も

あと1円だったのに~~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+27000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+36000円の含み益です~~~


5/16に226円で売り建てした1000株

-1000円の含み損です~~~

5/18に228円で買い建てした1000株

-1000円の含み損です~~~


トータル+61000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~~

細かく行く?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

228円(前週末比-9円)


今日は日経平均が大きく下げましたね~~~

みずほもおかげで下げました~~~


5/16に233円で売り建てした1000株を、

227円で買い戻ししました~~~

+6000円の利益確定です~~~~


トレンドが見えないので~~

細かく利益確定していきたいと思います~~~


そして、

228円で1000株買い建てしました~~~


明日の反動に期待です~~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+28000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+37000円の含み益です~~~

5/14に236円で買い建てした1000株

-8000円の含み損です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-2000円の含み損です~~~

今日228円で買い建てした1000株

±0円です~~~


トータル+55000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~???

窓埋めない?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

237円(前日比+5円)(前週末比-9円)


前日のNYダウも上昇し、

シカゴ日経平均先物も上昇したので、

全体的には上がるだろうな~~~~

と思っていたのですが~~~


今朝のモーサテで、

みずほFG8000億円規模の増資との情報で~~~

1株利益希薄懸念で、

ひょっとして大きく下げるのでは~~~~~と思い、


229円以下なら成り行きで1000株売り建て注文をしてました~~~


三井住友FGの時は、

ストップ安になりましたからね~~~~


結果は、

あまり反応がありませんでした~~~~


とはいうものの、

注文は226円で1000株約定してしまいました~~~


さらに後場に追い討ちをかけるように、

233円で1000株売り建てしてしまいました~~~


売り建てしたい病です~~~~

まずいですね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+37000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+46000円の含み益です~~~

5/14に236円で買い建てした1000株

+1000円の含み益です~~~

今日226円で売り建てした1000株

-11000円の含み損です~~~

今日233円で売り建てした1000株

-4000円の含み損です~~~


トータル+69000円の含み益です~~~

来週はどうなる~~~???

窓埋め?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

232円(前日比-14円)


今日も下げましたね~~~~


前日のNYダウが大きく下げましたので、

避けられない運命でしたね~~~


今日は、下げるのはほぼ分かっていましたので、

成り行きで1000株売り建て注文をしました~~~

236円で約定です~~~~


そして、下げたら買いを入れようと、

235円以下なら1000株の成り行き買い建ての逆指値注文をして、

寄付きで236円で約定しました~~~


単なる両建てになりましたね~~~


それぞれの建て玉に、+6円での返済注文を入れ、

売り玉が230円で約定しました~~~

+6000円の利益確定です~~~~~



遂に窓の入り口に到着しましたね~~~

明日は、窓埋めなりますかね~~~

埋めないで上がって欲しいですね~~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+32000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+41000円の含み益です~~~

今日236円で買い建てした1000株

-4000円の含み損です~~~

トータル+69000円の含み益です~~~

明日はどうなる~~~???

なんとか?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

246円(前日比+2円)


今日は一時前日割れした場面もありましたが、

なんとか持ちこたえましたね~~~


まだ窓も開いているし、

どちらに向かっていくでしょうかね~~~


仕掛けづらい状態です~~~


注文は出していましたが、

小動きだったので引っ掛かりませんでした~~~


とりあえず、

売り玉を持っていないので、

上がって欲しいですね~~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+46000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+55000円の含み益です~~~

トータル+101000円の含み益です~~~

明日はどうなる~~~???

さすがに?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

244円(前日比-16円)



今日はさすがに下げましたね~~~


昨日の売り建て玉の損切りが・・・(>_<)

なかなか噛み合いませんね~~~


昨日が売り仕掛け日でしたね~~~


今日は何もできませんでした~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+44000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+53000円の含み益です~~~

トータル+97000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~?

やっぱり?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

260円(前週末比+14円)


今日も大幅上昇しましたね~~~

日経平均よりも強い動きでした~~~


やはり、金曜日は早まりましたね~~~


金曜日のNYの状況から、

今日も上がることが予想されましたので~~~


金曜日に売り建てした2000株を、

249円以上だったら損切りの逆指値注文をしました~~~


そしたら、

寄付きで執行されました~~~

255円です~~~~


上がりすぎではないですか~~~~?


-26000円の損失です~~~


後場には一時255円を割り込む場面もあったので、

またまた早まったかな~~~と思いましたが、

結果オーライでしたね~~~


損切りは早めの決断が大事ですね~~~


それにしても勢いが強すぎる気がしますね~~~

売り建ての仕掛けるタイミングが難しいです~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+60000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+69000円の含み益です~~~

トータル+129000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~???

早まった?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

246円(前日比+14円)(前週末比+39円)


今日は予想に反して上がりましたね~~~

シカゴ日経平均先物マイナス

ADRマイナス

だったんですけどね~~~


昨日の売り玉損切りは一旦正解でした~~~

思い切りのよい決断が功を奏しました~~~


でも、

買い玉を手仕舞うのを早まりましたね~~~

結果論ですけど~~~


今日は我慢ができず、

売り建てを2000株してしまいました~~~~

240円で1000株

244円で1000株


こちらも早まりましたかね~~~~

強い勢いなので、

ここらで一旦休憩してほしいです~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+46000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+55000円の含み益です~~~

今日240円で売り建てした1000株

-6000円の含み損です~~~

今日244円で売り建てした1000株

-2000円の含み損です~~~

トータル+93000円の含み益です~~~


来週はどうなる~~~~????

暴騰?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

232円(前週末比+25円)


GW中の海外市場が気になるところでしたが、

シカゴ日経平均は9400円台

ADRは228円

暴騰間違いなしの状況でした~~~



GW持ち越してしまった売り玉がやばいですね~~~

損切り決行確定です~~~


4/24に203円で売り建てした1000株

4/27に210円で売り建てした1000株

寄付きの成り行きで買い戻し注文をしました~~~


寄付きの結果は~~~~~

228円でした~~~~

-43000円の損失確定~~~~~

仕方ないですね~~~

これ以上踏み上げられたら、たまりませんからね~~~

損切りは勢いが大事です~~~



損失だけ確定するのは気持ち的に良くないので~~~

利益も一部確定しました~~~


3/30に214円で買い建てた1000株

4/7に204円で買い建てした1000株

4/10に198円で買い建てした1000株

いずれも228円で売り埋めしました~~~

+68000円の利益確定~~~~


損失と通算して、

+25000円の利益です~~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+32000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+41000円の含み益です~~~


トータル+73000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~~~~??

持ち越し?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

207円(前日比+1円)(前週末比+8円)


日経平均は8900円を越えましたが、

あまり反応なかったみたいですね~~~


来週はGWですが、

建て玉全部持ち越してしまいました~~~


急な情勢変化に対応できるでしょうか~~~


プラスに行けば、OKですが~~~~

マイナスに行ったら、ちょっとヤバイです~~~


2000株は両建て状態だから大丈夫でしょうか~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+7000円の含み益です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-7000円の含み損です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

+3000円の含み益です~~~

4/10に198円で買い建てした1000株

+9000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+16000円の含み益です~~~

4/24に203円で売り建てした1000株

-4000円の含み損です~~~

4/27に210円で売り建てした1000株

+3000円の含み益です~~~


トータル+27000円の含み益です~~~~


来週はどうなってる~~~~~
相場情報
フリーエリア
プロフィール

めっちゃとおる

Author:めっちゃとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
