
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ




あれ?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

226円(前日比-3円)


今日は、反発するだろうと思って、


6/8に250円で売り建てした1000株を

229円で手仕舞いました~~~

+21000円の利益を確定しました~~~~


しかし、

増資による1株利益希薄懸念からか、

売られましたね~~~~


空売りが多いようです~~~

仕掛けられているんですかね~~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+26000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+35000円の含み益です~~~


6/18に241円で買い建てした1000株

-15000円の含み損です~~~

6/29に230円で買い建てした1000株

-4000円の含み損です~~~

6/29に227円で買い建てした1000株

-1000円の含み損です~~~


トータル+41000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~

増資?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

229円(前週末比-8円)


午前中は小動きで推移していたんですけどね~~~


後場に日経平均が急落~~~

なにごと~~~

と思いましたが~~~、


みずほFGの6000億円増資報道がきっかけでした~~~

1株利益の希薄懸念で急落~~~


一時は226円まで下がりました~~~


いつも朝に注文を出しているのですが~~~


今日の注文は~~、

250円で1000株売り建て~~~

230円で1000株買い建て~~~

227円で1000株買い建て~~~


230円と227円の注文が、

この急落を拾いました~~~~


ん~~~

でも、この後どうなる~~~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+29000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+38000円の含み益です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

+21000円の含み益です~~~

6/18に241円で買い建てした1000株

-12000円の含み損です~~~

今日230円で買い建てした1000株

-1000円の含み損です~~~

今日227円で買い建てした1000株

+2000円の含み益です~~~


トータル+77000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~~~~~~~~~~~~~~???????

あらら?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

237円(前日比-3円)(前週末比-13円)


寄付きは高く始まったみたいですが、

終わってみるとマイナスでしたね~~~


一時期の上昇基調が少し変化してきた感じです~~~


ポジション取りが難しいですね~~~


今日は何も約定しませんでした~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+37000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+46000円の含み益です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

+13000円の含み益です~~~

6/18に241円で買い建てした1000株

-4000円の含み損です~~~


トータル+92000円の含み益です~~~


来週はどうなる~~~?

いまいち?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

240円(前日比+3円)


今日は日経平均が大きく戻しましたね~~~

その割には、あまり上がりませんでしたね~~~


もう少し動いてくれないと

手が出しづらいですね~~~


今日の注文も空振りです~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+40000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+49000円の含み益です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

+10000円の含み益です~~~

6/18に241円で買い建てした1000株

-1000円の含み損です~~~


トータル+98000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~??

やっぱり?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

237円(前日比-2円)


日経平均は反発しましたが、

みずほFGは続落ですね~~~



今日は、238円の売り板と、

237円の買い板の攻防のときに

買おうかどうか迷いましたが、

買いませんでした~~~


もう少し下値がありそうな感じがします~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+37000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+46000円の含み益です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

+13000円の含み益です~~~

6/18に241円で買い建てした1000株

-4000円の含み損です~~~


トータル+92000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~~~~??????

ん?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

239円(前日比-10円)


今日は大きく下げましたね~~~

25日移動平均線を下抜けしました~~~


みずほも日経平均も

13週移動平均線までもう少しあるので、

まだまだ下落余地がありますね~~~


今日の取引は、

6/4に240円で売り建てした1000株を

237円で買い戻ししました~~~

+3000円の利益確定です~~~


6/8に247円で売り建てした1000株を

236円で買い戻ししました~~~

+11000円の利益確定です~~~


+14000円の利益確定しました~~~



240円の売り建て玉を3000円程度で手仕舞ったのは、

売り建て玉の中で、一番利益が出にくい建て玉だからです~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+39000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+48000円の含み益です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

+11000円の含み益です~~~

6/18に241円で買い建てした1000株

-2000円の含み損です~~~


トータル+96000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~???

休憩?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

249円(前週末比-1円)


今日は小動きでしたね~~~

出来高も多くなかったですね~~~


注文は出していましたが、

遥か彼方でした~~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+49000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+58000円の含み益です~~~

6/4に240円で売り建てした1000株

-9000円の含み損です~~~

6/8に247円で売り建てした1000株

-2000円の含み損です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

+1000円の含み益です~~~

6/18に241円で買い建てした1000株

+8000円の含み益です~~~


トータル+105000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~???

反発?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

250円(前日比+9円)(前週末比-18円)


今日は、反発しましたね~~~

昨日、買い建てしたおいて良かったです~~~


とはいうものの、

今日は注文を出していましたが、

約定はしませんでした~~~


来週はどっちにいくでしょう~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+50000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+59000円の含み益です~~~

6/4に240円で売り建てした1000株

-10000円の含み損です~~~

6/8に247円で売り建てした1000株

-3000円の含み損です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

±0円です~~~

6/18に241円で買い建てした1000株

+9000円の含み益です~~~


トータル+105000円の含み益です~~~


来週はどうなる~~~???

いいかんじ?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

241円(前日比-10円)


今日は予想以上に下げた感じがします~~~


今日は6/10に260円で売り建てていた1000株の

買戻しができました~~~


245円です~~~

+15000円の利益です~~~~


でも、その後も下げましたね~~~

もうちょっと欲張っておけば良かったかな~~~


後場はすかさず、

241円で1000株買い建てしました~~~



チャート的には、

25日移動平均線に触れてきました~~~


3月の上昇からは、

下値支持線的に機能しているので、

反発しますかね~~~~


まだ下がるようなら、

買い増ししていきたいと思います~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+41000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+50000円の含み益です~~~

6/4に240円で売り建てした1000株

-1000円の含み損です~~~

6/8に247円で売り建てした1000株

+6000円の含み益です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

+9000円の含み益です~~~

今日241円で買い建てした1000株

±0円です~~~


トータル+105000円の含み益です~~~



明日はどうなる~~~~~~~??

あら?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

251円(前日比+6円)


昨日の下落が大きかったのか、

今日はすこし戻しましたね~~~


しかしながら、

上昇の勢いはそんなにない感じですね~~~


前日のシカゴ日経平均がさらに下げていたので、

今日も下げるかと思っていたのですが、

寄り底だった感じです~~~


ですので、

買い建て注文には引っ掛かりませんでした~~~


あせらずに行かないといけないです~~~




2/17に200円で現物買した1000株

+51000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+60000円の含み益です~~~

6/4に240円で売り建てした1000株

-11000円の含み損です~~~

6/8に247円で売り建てした1000株

-4000円の含み損です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

-1000円の含み損です~~~

6/10に260円で売り建てした1000株

+9000円の含み益です~~~


トータル+104000円の含み益です~~~


あしたはどうなる~~~??

きた~~っ?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

245円(前日比-15円)


久々の大きな下げがきましたね~~~


金曜日にちょっとヘマをこきましたが、

いい感じになってきました~~~


前日のNYダウが大きく下げ、

シカゴ日経平均も驚きの9800円台


6/10に260円で売り建てした1000株を

245円で買い戻し注文していましたが~~~~

最後引っ掛かりませんでした~~~


明日も下げが続きて、吉とでるか?

反転して凶とでるか?


日足チャート的には、

下値支持線にタッチしましたので~~


そろそろ買い建てのタイミングになってきたようです~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+45000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+54000円の含み益です~~~

6/4に240円で売り建てした1000株

-5000円の含み損です~~~

6/8に247円で売り建てした1000株

+2000円の含み益です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

+5000円の含み益です~~~

6/10に260円で売り建てした1000株

+15000円の含み益です~~~


トータル+116000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~???

はまった?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

260円(前週末比-8円)


やっと待っていた下げですね~~~


でも、金曜日の損切りは、

面白いほどにまんまとはまりましたね~~~

結果論ですけど~~~

不思議ですね~~~



今日は上がったら売り建てを注文していましたが、

全然届きませんでしたね~~~


もう少し下がったら、

買い建てをしていきたいと思います~~~


今の状態なら、下がれば含み益が増えるので、

明日も下がって欲しいです~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+60000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+69000円の含み益です~~~

6/4に240円で売り建てした1000株

-20000円の含み損です~~~

6/8に247円で売り建てした1000株

-13000円の含み損です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

-10000円の含み損です~~~

6/10に260円で売り建てした1000株

±0円です~~~


トータル+86000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~???

覚悟?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



昨日の8411みずほFGの株価

268円(前日比-1円)(前週末比+27円)


この1週間で10%以上値上がりしましたね~~~~

今週は、そんな中売り建てをしてしまいました~~~


しかも、ずるずると持ち越してしまい

損失を拡大してしまいました~~~


5/16に226円で売り建てした1000株と

6/2に235円で売り建てした1000株を

272円で損切りしました~~~~


-83000円の損失です~~~~~>_<


今回の反省点は、

エントリーポイントに問題があったようです~~~~


上昇中に売り建てを仕掛ける場合は、

しっかりロスカットポイントを決めていかないと、

死刑執行まっしぐらになってしまいます~~~


無意識に天井を取ろうとしてしまうのですね~~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+68000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+77000円の含み益です~~~

6/4に240円で売り建てした1000株

-28000円の含み損です~~~

6/8に247円で売り建てした1000株

-21000円の含み損です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

-18000円の含み損です~~~

6/10に260円で売り建てした1000株

-8000円の含み損です~~~


トータル+70000円の含み益です~~~


来週はどうなる~~~~???

お手本?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

269円(前日比+8円)


今日も上げてしまいました~~~

たった2日間で23円も上がっています~~~


どこまでいくんでしょう~~~~


損切りを遅らせると大変なことになる

お手本みたいになってます~~~~


もう身動きがとれません~~~~><

トレンドに逆らってはいけませんね~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+69000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+78000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-43000円の含み損です~~~

6/2に235円で売り建てした1000株

-34000円の含み損です~~~

6/4に240円で売り建てした1000株

-29000円の含み損です~~~

6/8に247円で売り建てした1000株

-22000円の含み損です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

-19000円の含み損です~~~

6/10に260円で売り建てした1000株

-9000円の含み損です~~~


トータル-9000円の含み損です~~~


含み損に転落です~~~


明日はどうなる~~~?

追い討ち?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

261円(前日比+15円)


前日のシカゴ日経平均は若干プラス程度でしたが、

今日の日経平均

爆上げしてしまいましたね~~~


10000円がすぐそこです~~~~


作戦が完全に裏目にでています~~~~~


そろそろなんとかしないと

含み損がすごい勢いで拡大してしまいます~~~


ナンピン売りは危険ですね~~~~

もう祈るしかないです~~~~



とはいうものの

どこかで覚悟を決めて損切りしないといけないです~~~



今日は、高めに設定していた

売り建て注文が約定してしまいました~~~


260円です~~~


追い討ちを掛けてしまいました~~~~

完全にトレンドに逆らってます~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+61000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+70000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-35000円の含み損です~~~

6/2に235円で売り建てした1000株

-26000円の含み損です~~~

6/4に240円で売り建てした1000株

-21000円の含み損です~~~

6/8に247円で売り建てした1000株

-14000円の含み損です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

-11000円の含み損です~~~

今日260円で売り建てした1000株

-1000円の含み損です~~~


トータル+23000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~????????????

もっと?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

246円(前日比-8円)


シカゴ日経平均先物は変わらずだったので、

今日はあまり動かないのかな~と思っていましたが、

下げてくれましたね~~~


昨日、今日と出来高も伴ってきたので、

一旦上昇は一休みといった感じですね~~~


急に上がると短く終わってしまうので、

しっかり調整を挟んでじっくり行って欲しいです~~~


ただ売り建てをプラスにしたいだけですけど~~~


明日も下がって欲しいです~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+46000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+55000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-20000円の含み損です~~~

6/2に235円で売り建てした1000株

-11000円の含み損です~~~

6/4に240円で売り建てした1000株

-6000円の含み損です~~~

6/8に247円で売り建てした1000株

+1000円の含み益です~~~

6/8に250円で売り建てした1000株

+4000円の含み益です~~~


トータル+69000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~?????

病気が?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

254円(前週末比+13円)


先週1週間分の上げを1日で達成しましたね~~~

銀行株がどうやら軒並み高かったようです~~~


でも、売り建て病が止まりません~~~

今日も売り建てしてしまいました~~~


247円と250円で1000株ずつしてしまいました~~~


出来高も増えてきたので、

一旦は調整に入るでしょうかね~~~


大証の日経平均先物が下落しているのが唯一の救いです~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+54000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+63000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-28000円の含み損です~~~

6/2に235円で売り建てした1000株

-19000円の含み損です~~~

6/4に240円で売り建てした1000株

-14000円の含み損です~~~

今日247円で売り建てした1000株

-7000円の含み損です~~~

今日250円で売り建てした1000株

-4000円の含み損です~~~


トータル+45000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~

上昇トレンド?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

241円(前日比+3円)(前週末比+13円)


今日は寄り天でしたね~~~


チャート的には、

日足、週足、月足ともに

上昇トレンドですね~~~


でもなぜか

売り建てしてしまってます~~~


早めに手仕舞わないと、

大変なことになりそうです~~~


気持ちとの戦いです~~~


今日は売買はありませんでした~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+41000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+50000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-15000円の含み損です~~~

6/2に235円で売り建てした1000株

-6000円の含み損です~~~

6/4に240円で売り建てした1000株

-1000円の含み損です~~~


トータル+69000円の含み益です~~~


来週はどうなる~~~???

あれ?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

238円(前日比+3円)


ADRが229円だったので、

かなり下げると思ったのですが、

プラスになりましたね~~~


寄り底でした~~~



もし上がったらという感じで、

240円の売り建て注文していたのですが、

約定してしまいました~~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+38000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+47000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-12000円の含み損です~~~

6/2に235円で売り建てした1000株

-3000円の含み損です~~~

今日240円で売り建てした1000株

+2000円の含み益です~~~


トータル+72000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~???

命拾い?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

235円(前日比-3円)


前日のNYダウも小幅ながら上昇

シカゴ日経平均先物もプラス

また上がっちゃうのかな~~~~

と思っていましたが、


-3円で引けましたね~~~

やっぱり240円台で売り建てしておくべきでした~~~~


今日も注文は出していましたが、

かすりもしませんでした~~~~


売り玉が首の皮一枚繋がったので

よしとしましょう~~~~


もうちょっと下がったら、

買い建てをしながら買い下がりたいと思います~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+35000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+44000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-9000円の含み損です~~~

6/2に235円で売り建てした1000株

±0円です~~~


トータル+70000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~??

ちょっとあぶない?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

238円(前日比+2円)


GMの破産法適用申請があったものの

前日のNYダウ大幅高

シカゴ日経平均先物も9800円台


今日は爆上げ要素満載でした~~~


前場は一時は244円まで上がって、

売り玉はどうなってしまうのかと

思ってしまいました~~~


が、

後場はそれほど伸びませんでしたね~~~


命拾いした感じです~~~


でも、

まだ建てたままです~~~


後場に244円で売り建て注文したのですが、

約定はしませんでした~~~


今日が売り仕掛け時だったでしょうか~~~

逃がしたかな~~~


2/17に200円で現物買した1000株

+38000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+47000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-12000円の含み損です~~~

今日235円で売り建てした1000株

-3000円の含み損です~~~


トータル+70000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~??????

予想外?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

236円(前週末比+8円)


今日は、正直予想外の展開でした~~~


上がって欲しいと思っていましたが、

前場は膠着状態が続いてましたよね~~


しかし、後場に入って

急上昇しましたね~~~


月曜日は分かりませんね~~~


ここ数日の動きの小ささで、

建て玉の返済注文も小幅に設定していました~~~


そしたら、

まんまとはめられましたね~~~~


5/18に228円で買い建てした1000株が

234円で売り埋めとなりました~~~


5/29に230円で買い建てした1000株と

5/29に229円で買い建てした1000株は

235円で売り埋めとなりました~~~


合せて+17000円の利益確定です~~~


でも、明日以降も

なんだか上がる気がする~~~~


それなのに、

235円で1000株売り建てをしてしまいました~~~


5/16に226円で売り建てした1000株とともに

たいへん心配です~~~



2/17に200円で現物買した1000株

+36000円の含み益です~~~

4/23に191円で買い建てした1000株

+45000円の含み益です~~~

5/16に226円で売り建てした1000株

-10000円の含み損です~~~

今日235円で売り建てした1000株

-1000円の含み損です~~~


トータル+70000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~??????
相場情報
フリーエリア
プロフィール

めっちゃとおる

Author:めっちゃとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
