スポンサーサイト

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ




もっと?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

211円(前週末比+3円)



今週もプラスで幸先よいスタートですね~~

日経平均もついに10000円を越えましたね~~~


しばらくはこのまま伸びて欲しいですね~~


短期的には、

25日移動平均線を超えられるかどうか

ですかね~~~


毎日注文は入れていますが、

今日は約定しませんでした~~



7/10に207円で買い建てした1000株

+4000円の含み益です~~~

7/16に196円で買い建てした1000株

+15000円の含み益です~~~

7/16に190円で買い建てした1000株

+21000円の含み益です~~~


トータル+40000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~???

コメントの投稿

非公開コメント

初心者なので教えてください みずほの中間配当がないと聞いたんですけど本当なんですかね!

No title

お久しぶりです
大変遅くなりましたがとりあえずは退院しました><;
でもまだ取引できそうな状態ではないのでしばらくただの日記更新になるかもです(;´Д`)
ご心配おかけして申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: タイトルなし

初心者さん

みずほFGは期末配当のみで中間配当はありません。


> 初心者なので教えてください みずほの中間配当がないと聞いたんですけど本当なんですかね!

Re: No title

トウモロコシの実さん

大変でしたね~
徐々にですが頑張っていきましょう~~~


> お久しぶりです
> 大変遅くなりましたがとりあえずは退院しました><;
> でもまだ取引できそうな状態ではないのでしばらくただの日記更新になるかもです(;´Д`)
> ご心配おかけして申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございます! 中間配当がなかったとはがっかりです
相場情報
フリーエリア
プロフィール

めっちゃとおる

Author:めっちゃとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
