スポンサーサイト

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ




命拾い?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

227円(前日比+7円)


今日こそは220円の逆指値注文が

発動していまうかと思っていましたが、

命拾いしました~~~


日経平均も後場の上昇がすごかったですね~~~


後場に始まるアジア市場の動向が

大きく影響しているようですね~~~


アジア市場の動向も要チェックです~~~


7/16に196円で買い建てした1000株

+31000円の含み益です~~~

7/16に190円で買い建てした1000株

+37000円の含み益です~~~


トータル+68000円の含み益です~~~


明日はどうなる~~~????

コメントの投稿

非公開コメント

利益はいくらですか

 こんにちは

 今日たまたまここに来て見ました。過去にもキリンビ^ル一筋、パイオニア一筋など、ただ1つの銘柄を売買して一財産を築いた人のことを読んだことがあります(林輝太郎の著書)。

 そこでどういう売買をなさっているかと非常な興味を持って読みました。失礼な言い方で申し訳ありませんが、いささかがっかりしました。どうも、毎日の売買をほとんど勘でおやりになっていらっしゃる。それと、今年の1月22日から開始されたようですが、そのときの資金がいくらで、その後の損益が一切書いてなく、書いているのは毎日の売買数と含み損益だけ。

 これじゃあ読む値打ちはないでしょう。

 売買開始以来今日でちょうど7ヶ月。その間の損益くらい書いてくれなくては。

Re: 利益はいくらですか

井上信三さん

がっかりされたことは残念ですが~~~
読むか読まないかはご自身でご判断くださいね~~~



>  こんにちは
>
>  今日たまたまここに来て見ました。過去にもキリンビ^ル一筋、パイオニア一筋など、ただ1つの銘柄を売買して一財産を築いた人のことを読んだことがあります(林輝太郎の著書)。
>
>  そこでどういう売買をなさっているかと非常な興味を持って読みました。失礼な言い方で申し訳ありませんが、いささかがっかりしました。どうも、毎日の売買をほとんど勘でおやりになっていらっしゃる。それと、今年の1月22日から開始されたようですが、そのときの資金がいくらで、その後の損益が一切書いてなく、書いているのは毎日の売買数と含み損益だけ。
>
>  これじゃあ読む値打ちはないでしょう。
>
>  売買開始以来今日でちょうど7ヶ月。その間の損益くらい書いてくれなくては。

No title

少しはましな答えが返ってくるかもしれないとかんがえていましたが、がっかり。

>読むか読まないかはご自身でご判断くださいね~~~


 もちろん自分で考えます。このブログは読む価値はないものと判断して、今日以後見ないことにして、お気に入りからはずします。がんばってね、めっちゃとおるさん。
相場情報
フリーエリア
プロフィール

めっちゃとおる

Author:めっちゃとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
