
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ




超大商い?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

198円(前日比-21円)(前週末比-7円)


今日は昨日より上がると思っていたんですけど~~~

2日前に一気に逆戻りですね~~~

巻き戻しですか~~~?


それにしてもすごい商いでしたね~~~

出来高が542,661,200株です~~~

いったいなんなんですか~~~


冒頭にも書いたとおり、

昨日より上がると思っていましたので、

寄付きで、成り行き売り建て注文を出していたのですが~~~

前日より大きく下げて207円で1000株約定~~~(>_<)


昨日212円で売り建てした1000株は、

200円での買戻し注文が約定し、

+12000円の利益確定~~~


前場が199円で引けていたので、

買い建ての仕込み場と判断しまして~~

198円で1000株仕込みました~~~


2/17に200円で現物買した1000株

-2000円の含み損です~~~

3/30に214円で買い建てた1000株

-16000円の含み損です~~~

4/6に205円で売り建てした1000株

+7000円の含み益です~~~

4/7に200円で売り建てした1000株

+2000円の含み益です~~~

4/7に204円で買い建てした1000株

-6000円の含み損です~~~

今日207円で売り建てした1000株

+9000円の含み益です~~~

今日198円で買い建てした1000株

±0円です~~~


トータル-6000円の含み損です~~~~


来週はどうなる~~~~???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日の注目銘柄公開しています。
http://asitanokabujyouhou.blog16.fc2.com/

No title

金融系は踏まれたみたいですね~
三井住友も関係してるんでしょうか?
来週も頑張りましょう!

Re: No title

トウモロコシの実さん、コメどもうです~~~

三井住友FGはストップ安だったんですね~~~
8000億円の増資が1株価値の希薄懸念から売られたのですかね~~~
三井住友FG株で儲けるブログだったら大変でした~~~

来週も頑張ります~~~~
相場情報
フリーエリア
プロフィール

めっちゃとおる

Author:めっちゃとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
