スポンサーサイト

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ




願いかなう?

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

227円(前日比- 18円)(前週末比+15円)



昨日の

「明日は下がれ~~~~ 」

という願いが届いたのか

大きく下げました♪



昨日、248円で売り建てした3000株

221円で買い戻し注文を出していたのですが、

そこまでは下げませんでしたね~

欲張りすぎましたかね~


約定はしませんでしたが、

含み益が

+63000円

に増えました~~~



200円~300円のボックス相場を形成していて、

25日移動平均線に抑えられている感じですね~



来週の月曜はどうなるかな~


せっかく売り建てしたから

もっと下がってほすい~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

相場情報
フリーエリア
プロフィール

めっちゃとおる

Author:めっちゃとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
