スポンサーサイト

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ




売り損なう

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



今日の8411みずほFGの株価

212円(前日比±0円)


終値からすると、

何もない一日だったな~~

と見えてしまいます





午後一に噴火しました~~~


後場の寄り付きを見ていたのですが、

急激に上げて寄り付かない状態


何が起きたのか分かりませんでした


日銀ちゃんが

銀行の保有株を買い取ることを発表したのが原因みたいです~


きのう215円で1000株買ったのを

売ろうか迷っていて

結局踏み切れずに

売り逃してしまいました~


諭吉ちゃんが1人逝っちゃいました~~~~


+10000円のはずが

含み損-3000円


あしたはどっちにいく~~~?

コメントの投稿

非公開コメント

相場情報
フリーエリア
プロフィール

めっちゃとおる

Author:めっちゃとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
